チベット伝統医学サロン ナースセラピストAoiのブログ

チベット伝統の智慧 健康 食事 季節の風景 サロンのお知らせなど

シンギングボールセラピスト♪くぼかずみさん(^_^)当サロンご来訪


f:id:aoi-tibet:20190714140325j:image

f:id:aoi-tibet:20190712214103j:image


オールドチベタンシンギングボール セラピスト
くぼかずみさんが、

東京から奈良の当サロンへ、はるばるお越しになられました~!!


f:id:aoi-tibet:20190712095131j:image

かずみさんとの出会いは2018の2月に開催された、わたしの師である

チベット医 Dr.ニダのマントラヒーリングの講義で、たまたま隣の席になり意気投合。

 

その時、お話の中で共通の話題が多く、驚きの連続でした。

絶対またお会いできる!となぜか確信していました。

 

しかし、お会いする前に北部地震で自身が被災してしまい、チャンスを逃しました。

 

その一年後の今年、再びチャンス到来!!やっとお会いできました~~!!!

 

そしてお互いに、自身の行っているセラピーの交換をしました♪



f:id:aoi-tibet:20190712100849j:image

初めは、私のチベット伝統医学のセラピーを受けていただきました!

カウンセリング・脈診の後、チベットのオイルトリートメント(*^_^*) 

かずみさんは開始5分くらいで、眠ってしまいました。身体の力が抜けるのが早かった~。さすがです(^_^)

 

セラピー後、とても気持ちよかった~~~とくに肩が~~ホントに~~(^O^)

 

と何度も言ってくださり、どくだみ茶も喜んでいただけたみたいで、本当に良かったです。

 アドバイスも、とても真剣に聞いてくださり、嬉しかったです。



f:id:aoi-tibet:20190712100028j:image

次は、かずみさんのセラピーを受けさせていただきました。

 

最初にカウンセリングを行なっていただき、シンギングボールのトリートメント。

トリートメントでは、気になる身体の箇所への配慮もしていただき、とても丁寧な施術で安心できました。

 

シンギングボールは以前通っていたヨガの先生がお使いになられていて、前から興味がありました。

 

でも施術は初めてでドキドキしましたが、途中から身体全体がじんわりと温かくて、振動が心地よく、そして綺麗な音で、力が抜けてウトウトしました。

 

終わったあと、全身から大量の汗が流れていました!笑

 

振動と身体の暖かさから、施術後、一言で言うと「電気風呂みたい!」と言ったら、

かずみさん、とても爆笑されていました~。笑


f:id:aoi-tibet:20190712095834j:image

 

あと、とても驚いたのは、かずみさんの手の暖かさです!手だけが、38℃、

それ以上はあるのではないかと思うくらい暖かい(*^_^*)

 

その手で触れられるだけでも癒しで、

心がゆるまりました~。

 

かずみさんの暖かい癒しの手と、

シンキングボウルのパワーで、

心身ともに満たされました~!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

またセラピーを受けたいです☆

 

 

こんな風に同じ空間で、自身がセラピーを行い、またセラピーを受けるなんてすごく、新鮮でした。セラピストの道を選んで良かったな、と思うことができました。

出会いに感謝です。

またいつか今回のようなセラピーを、様々な形で、他の方とも、心がラクになるひとときを共有できたらいいな~~と密かに思っています。

関西へ来られる際は、ぜひとも、ご連絡を!!笑 また、お会いしたいです。

かずみさん、ゆっくりと寛ぎに来てくださいね(*´ー`*)

 

(*゚▽゚*)お待ちしております~~


f:id:aoi-tibet:20190712095457j:image


f:id:aoi-tibet:20190712095630j:image

 

オールドチベタンシンギングボール セラピストのくぼかずみさん

のHPです(*^_^*) 「にじのはらから、いまり」

https://mahasamadhi.amebaownd.com

☆現在、シンギングボウル・トリートメント【祈りの数108人プロジェクト】を開催されています!詳細はHP、ブログをチェックしてみて下さい(*^O^*)